2018.02.27

『普通に…..』って一番大事!!

はい、あなたのゆがみを改善する専門家、高橋正志(たかはし まさし)です。

 

たかはし整骨院に継続的に通われている患者さまから、『喜びの声』をいただきました。



痛みがなく、普通に歩けるって、1回強い痛みを感じた人には本当に、実感として嬉しいことですよね。

歩くという行為は、もっとも日常的に行うことなので、歩く動作で痛みがあるって本当につらかったとおもいます。

僕も、7年前に富士山に登って、下山のラスト500メートルくらいの時に、突然、の左膝の激痛に襲われた事を思い出すなぁ~。

 

膝の次は、猫背の改善だぁ~


こちらの患者様の趣味は、ピアノをひくことなので、ピアノを弾く姿勢も、どうしても背中が丸くなってしますようです。

膝のお悩みが改善したので、今度は、猫背プログラムで姿勢の改善を行っております。

 

ただ今、当院に通われている患者様で、院内に置いている『猫背の冊子』をお読みいただいた方限定で、

通常1回2,700円⇒3回で1,500円で受けるうけることができます。姿勢は気になるけど、何をしていいか分からないあなた、是非この機会に、お試しください。

 

【たかはし整骨院・鍼灸院】横浜市西区

~骨盤矯正、猫背矯正、膝の痛み改善、交通事故治療、アキュスコープ治療~

 【受付時間】
  午前   8:30~13:00
  午後  15:00~20:00

【休診日】日曜・祝日、土曜午後 

【電車】相鉄線「西横浜駅」 南口を出て水道道をまっすぐ歩くと、交番の隣が当院です(徒歩7分)

【電話番号】045-315-4939

※お着替え無料貸し出し。手ぶらで大丈夫です。