2018.03.05

出世に差がつくアキュスリープ!

はい、あなたのゆがみを改善する専門家、高橋正志(たかはし まさし)です。

 

『春眠暁を覚えず』⇒春の眠りは心地が良く、夜が明けたのにも気が付かないほどです。

 

僕は、2月後半くらいから、毎日が、『春眠暁を覚えず』な感じです。僕のような方は、いいのですが、春は、環境が変わる季節でもあるのです。以前のブログでも、書かせていただきましたが、良い変化も悪い変化も、急激な変化は自律神経に負担をかけてしまします。


東京オリンピック関係の現場監督になりました


当院に通われている、50才代の男性の患者さんのお話ですが、入社してから20年間、毎月の残業は80時間以上が当たり前だとおっしゃっていました。

ただでさえ、忙しい状況の中で、新たに東京オリンピック関係の現場監督を任される事になったそうです。残業は100時間を超える状況が3ヶ月を超えたときに、体調を崩し、病院で診察を受けたら、『自律神経失調症』と診断されたそうです。

 

「治るまで、会社にこなくていい」


そのことを、会社の上司に伝えたら、「治るまでこなくていい」とのことだったそうです。その方は、会社を休職している時に当院にこられたのですが、当院では、ゆらゆら整体+アキュスリープの組み合わせで治療をしました。

 




 

症状は、動機、不眠、首や肩のこわばりです。

休職中ということもあり、週3回のペースで通われて、2ヶ月間で、仕事が出来るくらいに改善しました。

アキュスリープは、自律神経を整えることにより、あなたが、あなた本来の実力を出せるようにサポートします。不眠にもとても効果的です。

いよいよです。あなたの自律神経は疲れてませんか?

 

【たかはし整骨院・鍼灸院】横浜市西区

~骨盤矯正、猫背矯正、膝の痛み改善、交通事故治療、アキュスコープ治療~

 【受付時間】
  午前   8:30~13:00
  午後  15:00~20:00

【休診日】日曜・祝日、土曜午後 

【電車】相鉄線「西横浜駅」 南口を出て水道道をまっすぐ歩くと、交番の隣が当院です(徒歩7分)

【電話番号】045-315-4939

※お着替え無料貸し出し。手ぶらで大丈夫です。