2018.03.21

出産しました!

はい、あなたの骨格のゆがみを改善する専門家、高橋正志(たかはし まさし)です。

 

毎年、思いますが、生物や植物は、僕たち人間よりも、敏感に季節を感じているんでなぁ~と思います。僕が通勤する時に通る、杉山神社の桜もいまにも咲きそうなくらい、花芽がプクプクしてました。


アイドルが出産(@_@;)


以前にも、ブログでお話させていただきました、当院のアイドルは、めだか達です。通常は、4月~10月くらいが出産シーズンらしいのですが、たかはし整骨院のアイドルめだか達は、室内で育っているので、3月に出産しました。

2月くらいから、動きがずいぶんと活発になってきて時折、水槽の水が、白く濁ったりしていたので、そろそろかなぁ~と思っていました。



発見できましたか?半透明のちいさな卵を。

孵化(ふか)するまで、およそ2週間なので、また赤ちゃんが生まれたら、ご報告いたしますね。

 

時間だけは平等です。


めだかちゃん達も、出産に適した時期をちゃんと感じとり、しっかり出産しました。時間をという資源をちゃんとものにしているなと思ってしまいました。

僕はというと........。

時間を生かすも殺すも自分しだいです。

あなたは今日なにに、時間を使いましたか?

 

【たかはし整骨院・鍼灸院】横浜市西区

~骨盤矯正、猫背矯正、膝の痛み改善、交通事故治療、アキュスコープ治療~

 【受付時間】
  午前   8:30~13:00
  午後  15:00~20:00

【休診日】日曜・祝日、土曜午後 

【電車】相鉄線「西横浜駅」 南口を出て水道道をまっすぐ歩くと、交番の隣が当院です(徒歩7分)

【電話番号】045-315-4939

お着替え無料貸し出し、手ぶらで大丈夫です。