2018.05.30

【知らなきゃ損】〇〇の肉落としストレッチ!!

はい、あなたの骨格のゆがみを改善する専門家、高橋正志(たかはしまさし)です。時には、心のゆがみも改善させます!(^^)!

 

5月も後半になると、ずいぶん蒸し暑くなってきましたね(+_+)

私も、温度管理をしている院内で仕事していても、かなり汗ばむようになってきたので、1日に5枚くらいは、ボディーペーパーで体をフキフキしております。このボディーペーパーを冷蔵庫で冷やしてあるので、『超きもてぃー』です。



 

毎年の事ですが、今年も気象予報会社のウェザーニュースの発表では、西日本、東日本を中心に厳しい暑さの夏がやってくるとのことです(+_+)

街を歩いている方の服装をみても、かなり、半そでの方が増えてきましたよね。

 

薄着になるときになるのが......


薄着になると気になるのが、姿勢や背中についたお肉だったりしませんか?

5月ももう終わりになります。6月からの1ヶ月みっちりこのストレッチを行えば、7月には、かっこいい背中が仕上がりますよ。

さあ、やる気スイッチを入れて、行っていきましょう。行動しなければ未来は変わりませんからね!!

このストレッチは、猫背解消ストレッチのメニューを受けて頂いた方にも、矯正の効果を持続させる目的でお伝えしているものです。

 

公開!【背中のコリ&背中の肉落とし体操】




 

当院の人気メニュー、猫背スッキリ解消ストレッチ


~姿勢のお悩みを改善して、プロポーションを良くしたいあなたへ

□姿勢を良くしてやせやすい体になりたい

□長時間のデスクワークで、首や背中がガチガチ

□身長が高くなったようにみせたい

□最近、頭痛や目がかすむ

□猫背だと分かっていたけど治し方が分からない

1つでも当てはまるものがあればお役にたてます

しっかりとした説明があるから安心


顔が前にでていないか?目線が下がっていないか?肩甲骨の位置は左右対称になっているのか?背骨は後ろに行き過ぎて硬くなっていないか?というような誰もが気になるところを徹底的にチェックしていきます。

あなたの、ご自分のお体のお悩みの原因を知っておきたいですよね。?原因を知ることでお悩みの解決が早くなったりご自分で予防が出来るようになります。『他の整体に行ったけど、こんなに丁寧に説明されたことない』と言われるくらいしっかりとお伝えしていきます。

 

1回1,800円(自費治療) しっかり改善したいあなたには月額定額制(1ヶ月受け放題)6,300円もございます。

 

【たかはし整骨院・鍼灸院】横浜市西区

~骨盤矯正、猫背矯正、膝の痛み改善、交通事故治療、アキュスコープ治療~

【資格】柔道整復師・鍼灸師

 【受付時間】
  午前   8:30~13:00
  午後  15:00~20:00

【休診日】日曜・祝日、土曜午後 

【電車】相鉄線「西横浜駅」 南口を出て水道道をまっすぐ歩くと、交番の隣が当院です(徒歩7分)

【電話番号】045-315-4939

【予約優先制】上記の電話番号に、『予約したいです....』とお伝えください。

友だち追加