2018.08.21

【笑える!(^^)!】 今、話題のあの日本映画を観てきました!

はい、あなたの骨格のゆがみを改善する専門家、高橋正志(たかはし まさし)です。

昨日の日曜日に2年ぶりくらいに、映画をみてきました。

今回の映画は、先に観に行った患者さんから教えていただいたのですが、その患者さんが『久しぶりにゲラゲラ笑ったよ!』

『お金をかけなくても、豪華な役者を使わなくても、脚本がしっかりしていれば映画っておもしろくなるんだな!』って、大絶賛だったので、こらはもう行かない理由が逆に見当たらない心境になってしまいました!(^^)!

 

その映画のタイトルは?


ここまでの、文章の内容で、勘のいい方はもう分かったかと思いますが、上田新一郎監督の作品である『カメラを止めるな!』です。



ゾンビ映画で、こんなに笑える映画はないので、興味のある方は、ご覧になってくださいね!

ちなみに観る席は、後ろの座席の方が、この映画の場合は特にいいですよ!

なぜが?をこたえるとネタバレになりそうなので......。

 

【たかはし整骨院・鍼灸院】横浜市西区

~骨盤矯正、猫背矯正、膝の痛み改善、交通事故治療、アキュスコープ治療~

【資格】柔道整復師・鍼灸師

 【受付時間】
  午前   8:30~13:00
  午後  15:00~20:00

【休診日】日曜・祝日、土曜午後 

【電車】相鉄線「西横浜駅」 南口を出て水道道をまっすぐ歩くと、交番の隣が当院です(徒歩7分)

【電話番号】045-315-4939

【予約優先制】上記の電話番号に、『予約したいです....』とお伝えください。

友だち追加