2018.01.19

【無駄使い】間違った膝サポーターを選んでませんか?

『膝が痛いとき、どのように対処しますか?』という質問を中高年に方にしたアンケート結果では『サポーターをつける』

という答えが、第1位で、2位が病院や整骨院などで治療を受ける。という結果がでたそうです。

 

患者さんは、サポーターに、大きな期待をしているのが良くわかりますね。

 

 

膝が痛いあなた、サポーターは、保温してくれて、使い勝手の良い履くタイプのサポーターがいいわね!なんて思ってない?

 

ダメ患者さん

 

じゃあ質問です!

 

膝に強い痛みがあった時に、履くタイプのサポーターを使って膝の痛みは改善しましたか?

 

『......正しいサポーターの選び方、知りたくない♥』

 

ということで、次回は正しいサポーターの選び方をお伝えしますね。

 

 

~骨盤矯正、猫背矯正、膝の痛み改善、交通事故治療 たかはし整骨院・鍼灸院~

 【受付時間】
  午前   8:30~13:00
  午後  15:00~20:00

【休診日】日曜・祝日、土曜午後
  横浜市 西区 たかはし整骨院・鍼灸院 【電車】相鉄線「西横浜駅」 南口を出て水道道をまっすぐ歩くと、交番の隣が当院です。

【電話番号】045-315-4939