2018.06.11

久しぶりに横浜を満喫!(^^)!

はい、あなたの骨格のゆがみを改善する専門家、高橋正志(たかはしまさし)です。

 

僕が、柔道整復師の学校を卒業してから、約10年くらいたつのですが、先週の土曜日にその学校で知り合った友人と久しぶりに会った2人で横浜を満喫してきました。

大人になってからって、本当に心の通う友達が出来るってなかなかないことなので、僕の、大切な友達の1人です!(^^)!

その友達は趣味も同じ魚釣りなので、今度は、釣りの報告もしていきますから、お楽しみに!

 

横浜で、昭和を感じるエリアへ


先週、患者さんとの会話の中で、美味しいお店(飲み屋)の話をしていたのですが、それぞれ別の患者さん2人から、同じ名前の居酒屋さんの名前が出たので、今回はそのお店に行ってきました。

野毛にあります『もつしげ』さんです。



どうですか、この安心するような店構え!売りは『塩もつ煮込み』だそうです!

土曜日の4時でしたが、すでに、お客さんがいっぱいで大盛況のお店でした。

まずは、名物の塩もつ煮込みと、サワーを頼んで乾杯しました!(^^)!



サッパリとして、コクがあって『うまし』でございました。しいて言えばもう少しボリュームが欲しかったかも...。



串焼きもとっても美味しく頂きました。食レポがへたっぴですいません(+_+)

仕事の事、住宅ローンの事、結婚の事などなど、いろいろな話題を肴(さかな)に楽しい時間をすごしました。

酔いさましに、みなとみらいまで歩いて、公園でベンチに座りながら、なにかをおしゃべりしましたが、このあたりから、記憶がはっきりしてません....。

ただ、みなとみらいの夜景は、安定して、美しかったっす!



また、仕事もプライベートも頑張って、美味しいお酒を飲みましょうね!(^^)!

【たかはし整骨院・鍼灸院】横浜市西区

~骨盤矯正、猫背矯正、膝の痛み改善、交通事故治療、アキュスコープ治療~

【資格】柔道整復師・鍼灸師

 【受付時間】
  午前   8:30~13:00
  午後  15:00~20:00

【休診日】日曜・祝日、土曜午後 

【電車】相鉄線「西横浜駅」 南口を出て水道道をまっすぐ歩くと、交番の隣が当院です(徒歩7分)

【電話番号】045-315-4939

【予約優先制】上記の電話番号に、『予約したいです....』とお伝えください。

友だち追加