2018.03.01

~予約優先制~

はい、あなたのゆがみを改善する専門家、高橋正志(たかはし まさし)です。

 

僕自身も、1年前くらいから、考えていたことではあるのですが、患者さんからの要望も多数ありましたので、この4月~予約優先制をスタートさせていただきます。

下記内容をお読みいただければ幸いです。

 

~予約優先制のお知らせ~


【日時】 平成3042日~

【内容】ご予約の方が優先となりますので、ご予定がお分かりでしたら、会計時やお電話で 早めにご予約いただくことをおすすめします。ご予約を頂かなくても施術はさせていただきますが、お待ちいただく可能性がございます  

【予約方法】会計時とお電話にて『予約をしたい・・・』とお伝えください。

【理由】お忙しいあなたをなるべく待たせたくない。さらにお時間をしっかり頂く事で、以前から行いかった骨格のゆがみの施術をすることにより症状の改善をしてゆき、そこにストレッチやエクササイズのご指導を加え、健康な状態を維持したいという気持ちが以前からあった為。       

【想い】今まで、予約なしでご来院頂いて順番に施術をしておりましたが、院が混雑しすぎていると、患者様にせわしない思いをさせていたのではないかと思っています。今後はそのような事が少しでも解消できればと思い予約優先制という形をとらせていただきます

  ご理解、ご了承のほど、よろしくお願いいたします。  高橋(正)

 

 

また、今回の予約優先制につきましては、新しい情報などがありましたら、随時、発信していきますので、よろしくお願いいたします。

 

【たかはし整骨院・鍼灸院】横浜市西区

~骨盤矯正、猫背矯正、膝の痛み改善、交通事故治療、アキュスコープ治療~

 【受付時間】
  午前   8:30~13:00
  午後  15:00~20:00

【休診日】日曜・祝日、土曜午後 

【電車】相鉄線「西横浜駅」 南口を出て水道道をまっすぐ歩くと、交番の隣が当院です(徒歩7分)

【電話番号】045-315-4939

※お着替え無料貸し出し。手ぶらで大丈夫です。