2018.06.07

昨夜、〇〇な夢をみました!(^^)!

はい、あなたの骨格のゆがみを改善する専門家、高橋正志(たかはしまさし)です。

 

当院でも、良くお伝えしていることなんですが、健康になるうえで大切なことは、水分補給、食事、睡眠です。

今回、お話したいのは、睡眠についてです。



暑さに弱い私は、最近は、上半身は裸で寝るようになりました。案外に気持ちいいので、良かったらお試しください!(^^)!

あと、以前にお伝えした、『熱にがし』のストレッチ、あれ、かなり有効なんで、これから寝苦しい季節がやってきますのでこれも合わせて暑さが苦手のあなたは、実践してみてくださいね!


昨夜、〇〇の夢をみました


昨夜、なぜか、産まれたての鹿(しか)の赤ちゃんが、すやすやと眠っている夢をみました。夢って、起きた時に明確に思い出さないとすぐに忘れてしまうと聞いたことがあるので、スマホで鹿を検索して記録として残しておいてから、また、寝ました。

『夢診断』ってありますが、今回の鹿の赤ちゃんが登場した夢は、どんな意味があるのかなぁ~と思って調べてみました。

 

夢診断、恐るべし!(^^)!


調べてみたところこんな感じでした。

『夢に小型の動物が登場したあなたは、コツコツと積み上げる努力や行動力を暗示しています。可愛らしい仕草であなたを癒してくれたなら、夢占いでは金運や対人運が上昇していきます』

暗示とは....人の感情や考えが、言葉や絵などの間接的な手段によって無意識のうちに強制によらずある方向に変化する現象。

これ、めちゃ思いあたる節があるんですすよね。コツコツ努力して、行動してきたんで、なんかじわーっと嬉しい気持ちになりました!(^^)!

 

そういえば、あなたは、いい睡眠とれてますか?


たかはし整骨院・鍼灸院では、アキュスコープを使った、快眠をサポートする、アキュスリープを行っております。

アキュスリープとは...

アキュスコープの付属品である、『ヘッドバンド』を使用し、右脳と左脳の電気的な会話をスムーズにさせる事で、自律神経や体全体の機能改善が可能です。全身治療となりますが、痛みを感じないリラックス出来る治療です。



仕事や家庭のストレスなどで、なかなか眠れていないあなたにおすすめの治療です。

1回 1,000円  一か月使い放題 3,900円

 

【たかはし整骨院・鍼灸院】横浜市西区

~骨盤矯正、猫背矯正、膝の痛み改善、交通事故治療、アキュスコープ治療~

【資格】柔道整復師・鍼灸師

 【受付時間】
  午前   8:30~13:00
  午後  15:00~20:00

【休診日】日曜・祝日、土曜午後 

【電車】相鉄線「西横浜駅」 南口を出て水道道をまっすぐ歩くと、交番の隣が当院です(徒歩7分)

【電話番号】045-315-4939

【予約優先制】上記の電話番号に、『予約したいです....』とお伝えください。

友だち追加